カサブランカの日常

八木 グループホーム2F 6月誕生日会

『お誕生日おめでとうございます✨』

6月の誕生日会です。

皆様と一緒にお祝いをしました🎉

 

 

スタッフの方がプリンケーキを作りました✨

 

 

プリンは皆様大好物です!

フルーツもあって少し量が多いかと思いましたが、

美味しいものはぺろりとお腹の中へ…😋

 

 

美味しいおやつも食べて、歌も歌って、

これからも楽しい時間を過ごしていきましょう♪

コメントは受け付けていません。

2026.06.19魚住 小規模多機能 制作2026.06.22ウエブ面会令和8年8月予約開始
このページの
トップへ

電話するお問い合わせ↑ Page top